2017年2月のプレイ環境と追加済みパック



MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014)
macOS Sierra 10.12.3
2.8 GHz Intel Core i7
16 GB 1600 MHz DDR3
NVIDIA GeForce GT 750M 2048 MB / Intel Iris Pro 1536 MB




少しも3Dゲームに向いてる環境ではないのです。ウルトラ設定にすると時々落ちます。ハハハ。そんな自分には狭小住宅がお似合いです! トイレの隣にベッドがある生活が身の丈にあってる! 

建築ブームなのにCool Kitchen Stuffが無いのはどうしてかなぁって、私も思っているんです。

ステアーマウス - Plentycom Systems
あと、Parallels Desktopでwin10とwin7とwinXP動きます。 S4Sはそれで使ってます。 BlenderはMacです。カオスです。マウスがMagic MouseやTrackpadじゃどうにもならなりませんでしたが、ステアーマウスというユーティリティーソフトに出会って天国への門が開きました。市販のギークなPC専用ゲーミングマウスが使えてサイコーです🤤

とはいえ、 Blenderからは早々に敗退しました。今はCC作りはしてますん。

さぁ始めよう、Tiny House Build🏠 イェェエェイ‼️

なお、待ち遠しくて干からびそうな追加パックはペットです!

コメント